アメリカへ再び!

皆さんお久しぶりです!
3/23から一週間、再びアメリカのLAにバスケの勉強に来ています!
今回は選手として参加、一週間で26回というハードスケジュールを乗り越えて成長してきます🔥

(前回の記事はこちらから↓)



前回はアメリカどころか初海外という事もあり、色々不安だらけでしたが、今回は余裕を持って出発出来たかなと😏
🙁
嘘です😞
やっぱりトラブルありました。

・前日爆睡して荷造りが当日になったり。
・昨日まで使えてたイヤホンや空気入れが今日に限って故障したり
・三宮駅から関西空港行きのリムジムバスに乗ろうと券売機にお金入れたら故障して一本乗り遅れたり。
・お金用意してた通帳カードが磁気不良になって大慌てで銀行行ったり。

…これで時間通り関空着けたのが不思議でしょうがなかったです😓

空港着いてからは、本当に何事もなく安全に移動出来ました。
顔認証のシステムとかも新しく?なっていて、乗り継ぎも超早く出来て。

上海乗り継ぎでしたが、ここは滞在時間もそんななかったので特に何も無く。
強いて言えば変な饅頭買って食べました笑
現地時間3/23の17時無事到着!
(日本との時差は16時間なので、日本では24日の朝9時?)

竹さんに迎えに来てもらい、宿泊するブエナパークホテルで別便で来た他の地方と合流。
みんなでご飯に行きました🍻
LAのご飯といえばここ「Rock & Brews」
ここのガーリックポテトが最高です🍟



明日はNIKE Campでお世話になった Pete Rivas(ピート リバース)のワークアウトからスタート!


とにかく楽しんできます!


BASKETBALL SKILL COACH - NOMUTAKU

神戸を中心にバスケットボールのスキルアップコーチを行っています。シュート、ドリブル、パスなどの基礎技術から、試合で起こりうるシチュエーションを想定したドリル、あなたのプレイの弱点を克服する自主トレメニューなどを提供しています。コーチングのご依頼や、個別トレーニングのご依頼は nomura23@konbas.jp まで。 疲労を軽減させるストレッチ方法もご紹介します。